So-net無料ブログ作成

メリークリスマス!(^^)/ [ケーキ]

メリークリスマス♪ とは言うものの・・・日にちはもう26日(^_^;)遅くなりました(^_^;)ツリーも結局どこにあるのかわからず・・・(苦笑)可愛かったので買いました(^_^;)


それでは、前菜のサラダをどうぞ♪ (^^)/モッツァレラチーズ&トマト&レタス&バジルのシーザーサラダです(^^)/

で、こっちが、ミネストローネスープです☆お野菜いっぱい♪パスタがリボン型で
可愛いでしょ?

そして、これがみんなが大好き!!←勝手・・・?
ケンタッキー♪です☆主人が大好きなのですが・・・カロリー的に・・・年に1回くらいしか食べないのですが・・・それがだいたいクリスマスか、主人の誕生日なんです(笑)でも、にゃんこちゃんも大好きみたい♪中は・・・?フワァ~~♪いい香りぃ(>_<)これだよね!この香り♪たまらんです~(>_<)ハフッハフッ!!(>_<)・・・・・・え!!なになに??? 食べちゃいけないの??
何汚れるからって!え!?食べたいよ~!(T_T)行かして~(T_T)

ふふっ!隙を見て、ケンタッキーのビスケを発見したよ♪これまた美味しいんだよね♪ メープルをかけて~♪あ~~~ん(>_<)ハフゥ~~(>_<)


コラ~~!!!何くっとんじゃ!!ダメだっていったろうが!!・・・・・ロリちゃん恐いです・・・・・(T_T)<

・・・・気を取り直して・・っっと!←二重人格です・・か・・?「ケーキのご紹介で~す♪」中は・・・チラッ♪

じゃ~~ん!!「トシ ヨロイズカ作♪」 初食べで嬉しい♪美味しそうでしょ?味は、すっごく、しつこそうに見えるんですが、チョコレートケーキのくせに、さっぱりと言うか・・・私はいつも大きいケーキって食べれず残しちゃうんです(あまりチョコケーキが好きではないので(^_^;)でも主人が大のチョコ好きだから・・・困ったさんです(苦笑))でも、これはあっさり、ペロッと!!しかもチョコ好きの主人より私の方がフォークが進む!!美味しい!!何これ!チョコのくせに、いっぱい食べれる!(>_<)もう1個いけちゃいそう なくらい美味しかったです♪ ・・・ねぇ?どうロリちゃん?食べてるときの顔もキュートですね♪

はっ!!!ケーキ食べ終わっちゃった・・・のに、にゃんこちゃんに食べさせるの忘れてた!!(>_<)・・・・食い物の恨みは恐ろしい・・・(^_^;)

こちらもどうぞ☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

 ケーキ、美味しそうです!!
確かきのこの山をプロデュースした人
ですよね?こっちじゃ手に入らないし・・・
うらやましいです!!
PS にゃんこちゃんへ・・・野菜もしっかり
   食べましょう!!
by (2006-12-27 06:50) 

コリラックマ

poporoさん、こんばんは♪美味しかったです(*^_^*)ペロッっといけちゃいました♪甘さ控えめで♪そうです!夢のきのこの山をプロデュースした方です☆ナッツがカッリカリですごいオススメです!
PS・・・言ってみるだけ言ってみます(^_^;)
by コリラックマ (2006-12-27 16:09) 

かふぇおれ

なにやら、ずっしり食べごたえのありそうなケーキですね♥
でもペロッといけちゃうということは、見た目ほど重くない
のかな?(^^)
ところでロリコモちゃん、二重人格(コモ格?)だったとは!(爆)
最後の写真のにゃんこさん可愛い♥笑っちゃわるいと思いつつ
笑ってしまいました(^^;;
by かふぇおれ (2006-12-27 19:22) 

コリラックマ

かふぇおれさん、こんばんは☆そうですか?全然ペロッっといけちゃいました(^_^;)甘さがホントしつこくなくて、いいチョコ使ってんなぁ~♪って感じ(笑)ロリコモちゃんは、おとなしいんですが・・・お行儀の悪い子が嫌いみたいです(^_^;)だからにゃんこちゃんは嫌われるしかないみたい(笑)でも、コモ格?かも(爆)
by コリラックマ (2006-12-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。